ここから本文です

私のクラス・・・・

pmu********さん

2009/3/1721:04:44

私のクラス・・・・

私のクラスの女子はみんなやばいくらいかわいくて、成績も良く、性格もいい、そして運動神経もいいです。

だけど、私は運動音痴、成績も中の中、顔は普通くらい(と、言われます)
このクラスでは下の下ランクに属すると思います。


こんな私はどうがんばっても下の下のままですか?

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2009/3/1721:31:17

そんな事ないよ!
運動音痴も 成績も ガンバリ次第じゃないのかな?
クラスの人と 比べたい気持ちは 十分わかるけど あなたは あなたです。
顔が普通であれば 十分でしょ!
性格の良い子 なんて作れるからね。
前向きに 頑張ろうよ!

質問した人からのコメント

2009/3/20 09:45:46

感謝 はい!

前向きにがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iq_********さん

2009/3/1821:05:14

大丈夫だ!
クラス替えを待とう!

suk********さん

2009/3/1721:18:12

大丈夫。
今とても美人でも、
社会に出て太ってしまったり、
逆にぱっとしない子が
しばらく会わない間に、
すごい美人になったり。

今の自分より、未来の自分を考えて暮らして下さいね。
成績の事は…
こんな自分は勉強が苦手でしたが、
今じゃ、普通に仕事出来てますよ。

lov********さん

2009/3/1721:14:04

う~ん
それは単なる思い込み(^-^)


とりあえず簡単な物で例えましょうw

貴方が
友達とアイスを買うとします
自分が選んだアイスなのに
やっぱり友達が食べてる物にすればよかった
と思う事はありませんか?(^^)


貴方が友達を羨ましく思うのは
普通の事なんですよ(^^)


人には個性があります
自分に自身を持って下さい(^・^)ノ☆

bas********さん

2009/3/1721:12:45

あなたのことが好きな男子がいたらその人にとっては上の上です。

というかオンリー1でいいじゃないですか。

あなたとおなじ人間はいないんですから。

こんな感じのことをSMAPが歌ってますよ。

対比の結果ばっかり気にしてたら社会で生きていけませんよ。
あなたはあなたです。