ID非公開

2021/4/30 22:09

1414回答

ドン・ファンとなら、お金をもらえたら55歳上でも寝れるものですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなるのでしょうか。

その他の回答(13件)

0

若いハンサムでもお金出す男はムリ。 倫理観低いから何されるかわからん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

普通は無理ですよね。 年の離れたオッサン、爺さんとのセックスとか嫌悪感しかない。 ドンファンも脳梗塞で倒れてからおむつ垂れ流しであっちも機能してなかったというからかっこうの餌食だったと思います。 それでも堪えられず殺害してしまったのですから、普通の女性はまず無理ですよ。 av女は、精神疾患がある女が多いというので納得というか まあそっち系(av)の女でないと まともな女は無理ですよ。 一般人の年の差結婚も稀にいますが、 蓋をあければ、水商売や風俗経験者とかで納得します。

1人がナイス!しています

1

脳梗塞後はできないから彼女の場合は何もしなくていいでしょう。触られるぐらいかも・・。それより下も垂れ流すときがあったりで気持ち悪いほうが先でしょうね・

1人がナイス!しています