ID非公開

2021/4/30 22:34

55回答

10~12年くらい前 日産 シルビア(S15型)ってどういう存在の車でしたか? ヤンキーぽい人が好む車でしたか?

新車 | 中古車40閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:5/6 3:39

その他の回答(4件)

0

安価で衝動買いでも十分に購入できる車体でした。 最も、その頃はR32 GTーRが100万円~で売っていましたのでスポーツ車の一つ。 今となっては変な値段に成っていますが、本当に手軽でD1などで次々と潰れて行きました。

1

新車販売時は、手軽に乗れるスポーツカー好きが購入されていました。 10〜12年前でも同じような方が中古車を買い求めていたと思います。 ヤンキーぽい人だけが好む車ではなかったと思います。

1人がナイス!しています

2

今と同じで、どちらかというと、車を走らせることが好きな人、スポーティーな車が好きな人、整備が好きな人が多いですね。 本当の粋がったヤンキーは、セルシオ、クラウン、シーマ、グロリア辺りに乗っていました。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/1 16:11

回答ありがとうございます。 話は少し変わりますが 10年ほど前セルシオってヤンキー車だったのですか? セルシオが発売されたばかりの頃はおそらく違いましたよね? と言うのも、当時近所に住む自営業者で少しお金持ちの人(見た目ごく普通のおばさん)がセルシオに乗っていたので、気になりました。 確か平成の始め頃のことです。