ID非公開

2005/1/8 11:29

33回答

CDってPC以外ではコピーできないのでしょうか? 例えばCD-R付きのAV機器なんて存在しなのかな?

CDってPC以外ではコピーできないのでしょうか? 例えばCD-R付きのAV機器なんて存在しなのかな? CDってPC以外ではコピーできないのでしょうか? 例えばCD-R付きのAV機器なんて存在しなのかな?

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/1/8 11:37

↓とあとはCDレコーダー。,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, http://www.scitec.jp/online_store/index.html#scb_400

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/1/8 11:36

音楽用の著作権使用料付きのCD―Rがあります。 デジタル→デジタルが出来ます。 今のPCでデジタル→デジタルが出来るかどうか知りませんが、小生の4年前のVAIOはアナログ入力しかないのです。 CDプレーヤーとCDレコーダー持ってます。 オーディオマニア、音楽マニアはこれだ、と思っていますから。

0

ID非公開

2005/1/8 11:34

存在しますよ。 最近はミニコンポに付いてるのをよく見かけます。