女装する方に質問です。 暑くなってくると、汗の匂いって、気になりますよね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだまだ、あたしの好み以外は、 勉強不足です。 いいお返事ができなくてごめんなさい。

その他の回答(3件)

0

私は香水に関しては殆ど無知です。 どれにしようかな、と迷っていた時、ふりかけるのではなく塗り薬のようなものがありました。 これなら衣服に直接かかることもないのでと考えて購入しました。 商品説明によると、男性を匂いで引き付けて発情させる効果が抜群なのだそうです。 ピンクEソリッドパヒュームという商品名です。

0

女性ホルモンやってるので汗の臭いは気にした事もないですね。 嫁や娘からも臭く無いと言われます。。 香水はラリックのアメジスト。 ベリー系。 ベリー系の香水の中でも優しい香りでキツくもありません。よく使ってます。 あと好みとしてはDIORのヒプノティックプワゾン.オーデトワレや 気分によってはDIORのミスディオール オリジナルエクストレドゥパルファム ゲラン、ミツコのパルファムなどを使ったりしてます。 あとブルガリのプールオム。 汗をかくと衣類に雑菌は増殖します。 普通の洗濯では雑菌は落ちません。 たまに熱湯で浸け置きして殺菌すると衣類も新品同様並になります。

0

女装じゃないですけど、女の観点からいくと、こまめに汗を拭くようにするのと、結構汗かいた時は着替えるようにしてます。 香水とかは汗と混じって逆に臭くなるのが嫌なので汗ふきシートとかもできるだけ無香料とか使います。自分はGATSBYかなんかのめっちゃスースーするやつとか使ってます。もう女用とかよりスッキリするやつって感じで。笑 匂いとかなら夏は柑橘系とか爽やかな匂いがすきですね。

着替えたりする事って、大事ですよね。 スースーするやつとか、 スッキリするやつがいいって、 なんか、爽やかな感じですね。 なんか、ちょっと格好いいわ。