回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/1 7:33

1414回答

男性保育士ってロリコンなのですか?

1人が共感しています

回答(14件)

2

成人男性ならば、ロリコンで有る事が当たりまえです。 健康で正常な成人男性は全員ロリコンなのです。 大多数は法律と理性に従って自分内の妄想に留めているのです。

2人がナイス!しています

2

それは鍵屋ってみんな泥棒なんですか?って聞いてるようなもん。

2

保育士だからと言ってロリコンと言うわけではありません。 しかし、だからと言ってロリコンがいないと言う訳でもありません。

0

そんな訳ないだろ。 ロリコンはどこまで迷惑かけたら気が済むの?

2

保育所での事務経験がある保育士です。 真面目に回答しますが、男性保育士の全てが保育所や認定こども園で働く訳ではありませんよ。 児童養護施設や障がい児の放課後等デイサービス事業で働くケースも多々あります。 このような所は、小学校1年生から高校3年生までいます。 決して小さな子どものみを対象にしているわけではありませんよ。 ちなみに、託児所は保育士資格無しでも働くことが出来ます。 ですので、人材の質は様々です。質が低い人がいるのも事実です。 保育士は学校を卒業するか、国家試験を受けて合格する必要があります。 国家資格です。