新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

朝起きたらめっちゃすごい風が吹いてます。

卓球25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

パンポン検索してきました〜。 あの会社がそのようなものを開発していたとは!驚きです。 どちらかと言うとテニス寄りでしたね〜。 やっぱりボールはプラで無いとー。ソフトボール大くらいのプラボールってどうでしょう?うちわ大くらいのラケットで。 カットマンが圧倒的に有利な感じしませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パンポンは衝撃的でした。 教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:5/6 23:27

その他の回答(2件)

0

ラージよりも一回り大きい球ならば出来そうですね。 ラバーは表のみでかなりラリーが続きそうです。

ボールはあの材質のまま拡大したいですね。 やはりあの打球音が無いとピンポン感が足りませんよね。   表のみでもいいし、いっそ粒のみ、というのもありかも。