ID非公開

2021/5/1 9:53

66回答

あなたの「好きな」気象予報士は誰ですか? 私の「嫌いな」気象予報士は南利幸さん、船木正人さん、広瀬俊さんです。

気象、天気 | 情報番組、ワイドショー125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/1 16:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

斉田季実治さんも真面目で交換が持てますよね。

お礼日時:5/3 8:21

その他の回答(5件)

1

「好きだった」気象予報士は、渡辺蘭さんと福岡良子さんです。お二人ともNHKに出演していました。 蘭さんは出産で一旦休業後復活しましたが、コロナ後また消えてしまいました。良子さんも出産で未だ休業中です。

1人がナイス!しています

1

「グッドモーニング」の依田司さんが好きです。

1人がナイス!しています

1

大阪朝日放送の清水徹さんは良いですね。 その他片平敦さんも良い感じです。 広瀬俊はお調子者、TBSの森朗は話が長い。

1人がナイス!しています