非日常に疲れます。 高校2年生女子です。 私は昔から新しい環境がとてつもなく 大嫌いです。新学期、入学、卒業。

ベストアンサー

0

確かに日常になれば大丈夫です。ですがそれまでの期間の鬱状態が酷いのでどうにかならないものかと頭を悩ませております…。頑張ってその期間を乗り越えようと思います。ご回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

常にストレスを解消して溜めないことですネ。 癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241267858 大切なあなた様が元気でいられますように。。。 元気出してネ。。。。癒されてネ。。。。 大切に思ってるよ。。。大切だよ。。。