今日も、お出かけしてしまいました。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/1 13:50

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すっごく褒めていただきありがとうございました。 また見かけたらコメントお願いしますね! ホント嬉しかったです。 ありがとうございました(^^)

その他の回答(7件)

0

あら、またやったのね なんかそんな気がして見てみたら 女の直感ね~^^);プフッ 今回はスカート短めね うーん上がちょっと重いかな ブラウスだけとかの方がいいかも

今回、このブルーのブラウスの着こなしがテーマだったんです。 今回と、前回、このブルーのブラウスでリボンとネクタイ。ベストは同じだけどスカートを、換えて… リボンの時は第一と第二ボタンまで外して緩めて、でも、今回のネクタイは第一までキッチリと締めて。…まぁまぁよくできたかな〜と思います。 まぁまぁ風が強くって、前を歩いてる女性のワンピがヒラヒラで短くって、また別の人のスカートも短くってヒラヒラと…たまに黒パン見えんるですよ〜  あぁ〜この人達、確信犯だ〜と思いながら、でも、その私達の後ろを歩いてる人達にしたら私も含めて コイツら〜  って感じですよね(^^) 私も同じようにヒラヒラと、チラチラとしてたのかな〜(´∀`) 楽しかったです。 今回、女性に好評なんですよ〜! 嬉しいですねー(^^)

0

他の人の写真見たけど、椅子に座っているのが、 かなり可愛いかったわよ。

0

まなみん、ミニだからJKギャルに見えますよ。

0

Jkに見えますよ。 スカート可愛いですね。

ありがとうございます。 お気に入りのスカートです。 ちょっと膝が不安でしたけど、大丈夫ですかね? 褒めていただきありがとうございます(^^)

0

見えますよ(o^-^o) 来ましたよまなみんさん