アマゾンの発送が遅い理由が説明できないのはなんでですか?糞使用でイライラしますね。

Amazon216閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

単純に人手不足だと思います。連休中はただでさえ注文多いのに、ノルマがキツくてバイトの応募が少なく以前より倉庫の人数が足りてないようですよ。

事実ならそのままそう言って欲しいですね。人手不足で忙しく遅れてるってそんなに言えないものなのか。正直に言えば納得するのに。分からないって回答が非常にイライラさせますね。

0

未だマシですよ。アマ販アマ発の物を2つ購入したら 注文履歴のお届け予定日が1.5か月後というのがあり、 CSに聞くと”たぶん、在庫が無いのでは”との事でした。 商品欄には、その後も在庫切れ等とは書いてないのにです。 時々、片方の発送が遅れる時って発送できる物を先に 発送することが良くあるのですが、しない事もあるようですw だったら、せめて何故遅れるのかの説明くらいは あちらからしてくるべきですよね。 amazonは以前とは別の会社になってしまったと 思ってた方が良いですよ。

意味不明ですね!遅くても原因が分かれば納得も出来ますが、状況が分からないのは凄くイライラします。在庫に問題が無ければ、沢山注文があってさばききれてないのか、配送業者の問題なのか何か原因があるはずなんですよね。在庫の状態が嘘って事ですかね。多少安くて、同じ保証も付けれた他のサイトで頼めば良かった。