回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/1 14:31

2525回答

小室圭の母の元婚約者って女々しいと思いませんか?

話題の人物982閲覧

10人が共感しています

回答(25件)

8

あのね 世の中金が全て それに女々しいも何もない 一番いかんのは 貸した時に借用書を作っておかなかった事 美人局にあったんだよ 結婚するする詐欺 しかもあの妖怪みたいなオバハンに よくも恋心を持ったものだわ 小室カヨさんが水色のワンピースを着て歩いている写真をよく見るけど よくあのオバハン体型で、体型がモロ出る格好ができたものだなと思います それだけ色気が抜けきっていない 気持ちの悪い女性ということかなと思いますね

画像

8人がナイス!しています

1

普通の家庭でも、娘の結婚相手の実母の男性遍歴の中に、暴力団一次団体の構成員、二次団体の構成員がいたと発覚した時点でout。 合計5人以上の男性遍歴うち、ほとんどはダブっている愛人関係があったら破談です。 もちろん、優秀な日本の警察は、知っています。 陛下が、この結婚は、国民の祝福と賛同が望ましい→止めなさいと心痛を仰ってるのに、殿下と内親王の我がままによる菊のカーテンがそれをさせません。

1人がナイス!しています

5

自分の父親があんなオバサンにお金巻き上げられたら、どうしますか? しかも、会社や実の娘にも婚約した事を内緒にして欲しいと言われて。 その性で、周りに気付かれる事無く小室佳代は元婚約者からお金を巻き上げる事が出来ました。 娘がもっと早く、その事に気付けば被害は少なかったと思います。 私が娘なら、うちの父親を騙して!こんな寂しいオジサンからお金巻き上げて恥ずかしくないの?うちの父親から巻き上げたお金返してください!!と言います。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

小室問題 小室関係 ★小室母の関係者、5人死亡。夫の家系断絶。統計学的にあり得ない。 ★男にパラサイトして、ケーキ屋のアルバイトの母子家庭でありながら、小室息子の高等教育、タクシー通勤、エルメス三昧。同時に3人の男性と関係(うち二人は反社の構成員)を持つskill。 ★遺族年金の02年より現在に至るまでの詐欺(02-17は時効成立) ★自殺した、夫の葬式費用出さないが、反社一次団体構成員の愛人と式場に来臨し、香典、保険金、強奪→二人で山分け ★夫の死後、六か月後、夫存命中も深い仲の別のやはり反社の二次団体構成員の自称彫金師・偽ブランド製造人と同居・事実婚(この時点で遺族年金詐欺) 不思議にも、彫金氏の妻は、事実婚直前に死亡。そしてこの彫金師も死亡。この間も、第三の反社の男性と関係保持。 ★パパ活して、手を握らせなくても、400万円絡め取り、保険金被受取人強要、普通だったら絶対ないい婚約者との会話の録音(もしかすると殿下、内親王、宮内庁もか?)ができるskill、mind。 ★そのほか、頻繁に小室息子と三人でドライブした湘南のパパ、02年夫の死後、彫金師と重なっていながら関係した同じマンションの住民男性など同時的に複数の男性と関係が持てる意思と能力。 ★普通の人でもあり得ない傑出した女性、まして血はつながらないが小室息子を通じて、皇室関係者になる人物。普通の庶民でも関係を持つことを忌避する。→義理ではあっても、内親王が皇籍を自発的に離脱しても、今上天皇の息子の実母、将来の天皇の兄の実母にしてはいけない。 皇室関係 ★内親王が可愛い、親xx、自らもお花畑の殿下→上記の事実を知りながら、小室息子の援助(留学費用貸与している高名な法律事務所は殿下の公式事業の法律顧問。→結婚できなければ、これ以外の借金と合わせて、一億円以上。 ★陛下の結婚は、国民の祝福が望ましいというお言葉・ご心痛→AERAの調査で98%の人が不賛成で嫌っている小室息子と結婚するな→を無視して、国民を敵に回し、皇室怨嗟の世論が広がることを知っていても強行突破しようとする洗脳されたか?お花畑か?の内親王。 ★それを諫めるどころか、お上のご機嫌取り行為をし、任期の間、問題なければという、所詮、財務省に入省できなかった3流キャリアの宮内庁の木っ端サラリーマン役人。→小泉信三(昭和天皇の侍従)、乃木希典(昭和天皇の教育掛)はいないのか?

2人がナイス!しています