小室佳代さんが宮内庁病院に入院しているという噂がありますが、本当のことですか。

ニュース、事件1,012閲覧

3人が共感しています

その他の回答(5件)

3

本当かどうかは知りませんが、小室母なら「準皇族の私が入院して何か問題あるの?」ぐらいは言いそうですねw

3人がナイス!しています

1

本当に宮内庁病院に入院しているかどうかはわかりませんが、もし本当なら雲隠れでしょう。 雲隠れするならいっそのこと、宮内庁病院ではなくて地球の裏側まで息子と2人で行って雲隠れをして欲しいですね。 親子で眞子様との連絡を全て断ち切って、完全に眞子様の前から去って頂きたいです。

1人がナイス!しています

7

ありえると思いますよ。 街のごく普通の病院は今や、こんな目立つ人物の雲隠れさせる場所に使わせる余裕なんて無いでしょうし。 ナンせ、眞子さまは過去に小室さんをマスコミの目から逃れさせるために東宮御所正門を警備担当に命じて開けさせたコトがあるぐらいですからね。 つまり、成年皇族である眞子さまのご意思とあらば、宮内庁の職員はどうにも出来ないってコトですよね。 だから、十分にありえると思いますし、少なくとも、眞子さまから宮内庁に対して、超有名病院の一室を開けさせるように命じて、政治家が雲隠れするための部屋を用意させてるでしょうね。 ぶっちゃけ、留学にしろ、こんな特別扱いするから、どんどん調子に乗るのにね。 まぁ、結婚したら最悪のモノを見せられると思いますよ。

7人がナイス!しています

3

デマでしょう。さすがに、今、そんなことしたら、エライ目に遭いますよね。

3人がナイス!しています