USJのキャストさんが好きでユニモンやPOPによく行きます。

テーマパーク | デジタル一眼レフ38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

略称の件、気づかず投稿してしまい申し訳ないです Canon、Nikonは自分なりに調べましたが富士フィルムはノーマークだったのでとても助かりました。ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番早く回答して頂き、比較表まで載せて頂いてとてもわかりやすかったのでベストアンサーにさせて頂きました。他にも答えていただいた皆さん、ありがとうございます!助かりました

お礼日時:5/8 3:11

その他の回答(3件)

0

当方はCanon EOS kiss X9i を使ってます。 主にPOPの推しを撮っています。 10万円はかかならかったです。 自分も10万となるとキツイので このカメラにしました。