仕事でヘルメットを被るのですが、頭皮湿疹があり長時間被ってると痒みや痛みがあります。 頭皮湿疹は皮膚科に通い治療中です。

補足

会社支給の保安帽子はあるのですが、それをヘルメットの下に被っても頭皮湿疹がひどくなってしまいます。

皮膚の病気、アトピー | 病気、症状23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます 会社支給の保安帽はあるんですが、ヘルメットの下にそれを被っていても酷くなるので他に何かあればと思い質問しました。 説明不足で申し訳ないです。

その他の回答(3件)

0

頭皮湿疹は小腸の腸内環境の悪化で食物アレルギーを生じていることが原因なことが多いので、食生活の改善という対策が最も有効。 皮膚病ではないので、皮膚科に行っても治らない。 (薬では治らないということ)