ID非公開

2021/5/1 23:18

33回答

高校1年生男子です。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/1 23:45

ご回答ありがとうございます。 >あまり恋愛の駆け引きとかするといろいろ面倒くさくなってくる それも悩みで、俺は恋愛や駆け引きををしたい訳ではなく(いや好きなんだけどね)彼女と仲良くなりたいんです。 だから、恋愛に失敗したというより、彼女の信頼を失った、仲良くなれない、というところが1番辛いです。 あと、もし良ければ謝る必要のない理由を教えてください。よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、本当にありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

まず②にたいしてですがすぐに謝ってもしよかったらもう一度仲良くしてくれると聞いてみる その反応で①の回答変わります まぁおそらく無視されるかキレられるかでしょうね そうされたらかなり修復は難しいでしょう ③はとりあえず反省してることを相手に伝えないと意味がないのでそれを伝えることです

ID非公開

質問者2021/5/2 0:13

一旦距離を置いて、学校祭の前日などに謝りたいと思っています。回答者さんの言う通り、反省していることを相手に伝えたいので。 ご回答ありがとうございました!

0

距離を置くのは1ヶ月くらいですかね。 少し落ち着いて自分の気持ちも整理できたら話しかけたらいいと思いますよ! もし、また話せるようになってきたらあのときはー、って感じで自然と話せたらいいのではないでしょうか! 好きな人にばれてしまってうざがられて、とても気持ちはわかります。でも、自分で改善しようとしているのなら、想いはいつかきっと伝わると思います! きっと大丈夫ですよ!

ID非公開

質問者2021/5/2 0:10

前向きなご回答ありがとうございます。 >もし、また話せるようになってきたらあのときはー、って感じで自然と話せたらいいのではないでしょうか! それは、謝るという選択で良いでしょうか? ご回答ありがとうございました!