ID非公開

2021/5/2 4:12

33回答

リスクがない貯金を考えていますが。

貯金38閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/3 0:44

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 確かに利息は、、、ですね

お礼日時:5/6 9:17

その他の回答(2件)

0

増やしたいのであれば銀行への貯金(預金)ではなく、投資を初めて下さい。楽天証券に口座を開設して、長期運用できるのであれば、積立NISAでインデックスファンドを購入されるのが良いです。 しかし、リスク(増えるかもしれないし減るかもしれない)はあります。 元本を絶対に減らしたくないのであれば、貯金です。(インフレが進めば実質元本割れと同じですが)

0

リスクがない貯金 証券会社に。 個別管理❗ 銀行に預けているだけなので 銀行は支払に便利な所。 投資方法 自分の方法構築すれば❕ ローリスクハイリターン 優等生買値の6倍超えで、 その為の他の投資 精算時に損益通算、 ドルコスト平均法 利益出るまで〜 貴金属定額購入 単価ベース7倍程度❕ 時間をかけて 独自の方法構築すれば。 ローマは一日にして成らず❗

ID非公開

質問者2021/5/2 4:29

証券会社に貯金を個別管理ですか? 証券会社に貯金したお金を管理してもらうということですか? リスクはないのですか? 知識がないのですいません。