ID非公開

2021/5/2 4:29

1111回答

嫌いな芸人を教えてください

お笑い芸人88閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

居るけど、名前をど忘れした、ごめん。 夏目三久と結婚した奴。 賢そうではないから、好きじゃないね。 そいつが出て居たら、チャンネルを変えるね。

0

バカリズム。自分のほうが上だ、という態度が見え隠れするところに、嫌悪感を覚えます。

0

ビートたけし ダイアン さまーず 笑い飯 哲夫 さまーず ゆりやんれとりばぁ シソンヌ長谷川 和牛GAG チョコレートプラネット インディアンス トレンディエンジェル NON STYLE ウエストランド とんねるず タイムマシーン3号 滝音 アキナ アルコ&ピース

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

嫌いな芸人の特徴は主に4つある 1基本裸 2本名ではなく芸名を使ってる 3急に大声や奇声を上げる 4楽器を使う この内2つ以上当てはまったら嫌い テツアンドトモ パンサー ジャングルポケット ヌボンキ マヂカルラブリー 我が家 さらば青春の光 ダイアン 永野 ハナコ 出川 見取り図 ますだおかだ トレンディエンジェル ミキ GAG ネルソンズ ゾフィー パーパー ラランド ZAZY インディアンズ AMEMIYA ジグザグキー 島田珠代 未知やすえ 友近 宮下草薙 おいでやす ずん イワイガワ 澤部 吉村 とろサーモン 納言 ダチョウ倶楽部上島 面白くない ハリウッドザコシショウ ざぶんどぼん加藤 うるさいし下品すぎる 次長課長河本 「おめえに食わすタンメンはねえ」が嫌い、そもそも中国にタンメンはねえ

1人がナイス!しています