汚くてすみません

画像

ダイエット | ダイエット、フィットネス48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

適切な食事があまりよくわからず、1200キロカロリーくらいでしょうか? 歩くことが恥ずかしいと思い家で足パカなどはしていますが、これは有酸素運動に入るのでしょうか? 質問ばかりすみません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

基礎代謝までしらべてくでさってありがとうございます。3件のコメントをいただきましたが今回は此方にベストアンサーさせていただきます。ありがとうございました

お礼日時:5/6 22:44

その他の回答(2件)

0

特に太いとは思いませんが、、。 ふくらはぎは、つま先に力を入れると硬くなりますよね。例えばつま先に体重が乗るようなで歩き方をしている、ヒールを履いている、ダッシュをするスポーツをしているとかないですか? それをやめるのが早い方法でしょうか。 あとは一般的なダイエットをすれば大丈夫。

土踏まずがなく、つま先に力をついいれて歩いてしまう時もあります。 あとは筋トレをしています。ひなちゃんねるさんの10分の足筋トレを毎日か2日に1回はしています、