ID非公開

2021/5/2 14:49

55回答

すぐに飽きてしまう性格ってどうしたら治りますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私もそうです。 冷め期は来ます。でもファンは辞めないでください。また戻りたい時が来ます。あまり持続的に熱狂的だと人間誰しも疲れますから、遠くから見守る時期も必要です。 グッズだけちょくちょく買ってます。

2

別にそれでよくない?仕事とかで2ヶ月で飽きて転職転職転職みたいなのは困るけど趣味なんだから好きなようにやりなよ周りとか気にする必要ない

2人がナイス!しています

1

そんな人も多いと思うよ。私もそうだし。 それで誰に迷惑かけてるわけでもないんだし、やらしい言い方すると色んなグループがあなたからお金貰って潤ってるんだから より沢山の人たちの生活を潤してるんだしむしろ良いことじゃない? そのままでなんの問題もないと思う。あなたはなんでそれを治したいと思うの?

2

気持ちは分かります。私は視野が広がった途端あちこち行ってしまいました笑 今は割と定着していますが、、、 もうそれは一途に想えるようなグループ(推し)に出会えるまでは仕方ないと思います(><) それか好きになったグループを沢山見て好きな感情を深めるとか、他のグループを見ないようにするとかくらいしか思いつきません、、、すみませんᵕ ᵕ

2人がナイス!しています