ぷよクエの星6引換券を使って「きらめくルルー」か「ラフィソル」どちらを交換するか迷っています。

画像

ベストアンサー

0

複色デッキ苦手なんですけど、今回のイベントを機にデッキ構成チャレンジしてみようかなと思います。 (すえひろがりガチャや景品交換系のチケットでは残念ながらめぼしい収穫ありませんでした^^;) ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

きらめくルルーの方が良いと思います。 スキルが、ネクスト変換となぞり消し増加で、実質2つのスキルを持ち合わせています。

やっぱり使いやすそうなのはきらめくルルーなんですね。 欲しいカードが多すぎて迷っていたので、今後の選べる星6キャンペーンや星7の優先順位等の参考にします! 回答ありがとうございました