有線のヘッドホン(音楽鑑賞用・Spotify使用)が欲しいです!

オーディオ23閲覧

ベストアンサー

0

色々調べてみたけどかなり評判はいいみたいですね! だけど現在も販売されている最新のもの(他社製品含め)よりも音質がいいのかは正直気になってしまいます、、、

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/5/5 14:36

べたですが、SONYのMDR-7506は値段の割にはいいですよ! ぜひ聞いてみて下さい。オススメです。 https://pc-chain.com/sony-mdr7506/9813/