おすすめアニメ教えてください。

アニメ109閲覧

ベストアンサー

0

上から3つは気になってて観てなかったアニメなので観てみます!ありがとうございます!ノラガミ、ワートリ好きです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

魔法科高校の劣等生、ようこそ実力至上主義の教室へは全く知らなかった作品でほんとに面白かったです!ありがとうございます(^-^)

その他の回答(4件)

0

主人公最強系ならやっぱり『転生したらスライムだった件』です ただ私の周りの人はかなり最強シリーズを見てしまったのでもうつまらないと言われる方も居ます 個人的におすすめは憂国のモリアーティです ただ、凄くグロ注意です… グロいの苦手な方は絶対にやめといた方がいいと思います

転スラは最強系で一番好きな作品です!憂国のモリアーティも観てます!観てるのばかりですがおすすめしてくださりありがとうございます(^-^)

0

金色のガッシュオススメですよ! 結構前のアニメですが、、、 俺はアニメじゃないけど漫画の最終巻を読んで泣いた。

0

主人公最強系だったら、幼女戦記・モブサイコ100・暗殺教室がオススメです (主人公最強系ではないですが、エヴァンゲリオンやゴールデンカムイ、ジョジョの奇妙な冒険もオススメです)