ID非公開

2021/5/2 21:39

55回答

旦那が不倫していたことがわかりました。

2人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

求める回答者でなく申し訳ありません。 私は不倫相手側でした。 最初は未婚だと嘘をつかれ、交際がスタートし両親にも紹介済みでした。 その後、既婚とわかってからも、妻とは別れる、愛している、結婚しようと言われ、付き合いを続け、いつ離婚するのかと喧嘩で詰め寄ったらあっさりと振られました。 本当にバカでした。 離婚の合意書、離婚届全て写真で貰ってましたが今となってはあれが本物かどうかわかりません。 結果として6年に亘り、不倫をしてしまったので、奥様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 彼は、その後どうなったのか知りませんが、引っ越したようなので、おそらく質問者様と同様に奥さんとやり直すことにしたのだと思います。 今は新しい彼がおり、幸せに過ごしていますが、自業自得ですが傷は癒えません。 浮気相手はこれまでに何人もいたようです。 私が、同じ立場になったら、人を傷つけてまわる自分だけが可愛いナルシストとは、別れて1人で生きていきます。 私が奥さんだったら、と考えるのですが、自分を無い存在にされ、他の女を抱き、旅行したりご飯を奢っていたりを長年続けていた彼を許せる気はしないです。 自分がしていてので、因果応報で同じことがあるかもしれないと考えます。 その時はきっぱりと決別出来るよう、仕事はしっかりとして、1人で生きていく力は持っていようと考えています。 再構築した理由がわかりませんが、愛していて、失いたく無いなら、我慢するしかないのでしょうか。 もう愛することが出来ないなら別れます。

2人がナイス!しています

4

結婚して15年で夫の不倫発覚。関係は2年弱でした。 再構築して1年と少しです。半年くらいは気分の浮き沈みがひどかったですね。夫は絶対離婚したくない、目が覚めた、私が支えてくれていたのにごめんと。 色々あって結局再構築を選びました。 離婚はいつでもできる、そう思ったのです。まずは子どもの為にも前を向こうと。受験も控えてましたから離婚は得策ではないと判断しました。 発覚時に問い詰めたら正直になんやかんや話してくれてそれはそれで後を引きました笑 好きになって離れられなかったとか、私にはない魅力があったとか、向こうから別れようと言われるのに引き止めていたのは夫の方だったとか。 夫の反省が見られますし、何より元の優しい夫に戻ってくれたので今の所はこれでよかったと思ってます。 夜の方は発覚後サレラリ期というもので極端に増えました。 今はもとに戻った感じですね。割り切ってます。 夫からは私が子ども優先になり自分に無関心になってるのが寂しかったような事を言われました。だからと言って不倫していいわけじゃないですけどね。

4人がナイス!しています

3

家族の一員としての夫と妻、父親と母親として再構築は出来ても、男と女としての再構築は厳しいと思います(^^; 離婚するかしないかのラインはここにあるかと思います。

3人がナイス!しています

5

こんばんは。 サレ妻です。 7年くらい前かな、私が妹のように可愛がってた女と不倫してました。 2人とも許せねぇって感じですよね。 子供もいないし、まだ30代前半だったから一緒にはいられないって伝えて 離婚するつもりでした。が、色々ありまして今も夫婦です。 相変わらず子なしです。っていうかレスです、とっくにー。 最近は旦那がagaの治療してさらに機能不全気味なので浮気したって聞いたら まだやれるのかよっておもっちゃうかもです 笑 許せないですよね、何年経っても。 許さなくて良いと思いますよ。 とりあえず、私は億ション買わせて旦那に一生分の借金を私のために背負わせましたw 浮気してる暇あるなら返済しろやですね。返済のために一生私のために働くんですよw 旦那が浮気した理由はわかりません。 確かなことは私のせいじゃないです。 あれですよ、病気です。 じゃないとあんなブスと浮気するなんてなんの徳なんだ。 せめて美人とってかんじですし。 で、私もレスが続いてましてまだまだ30代なのに。。。 って感じですがだからってね、私も不倫すると同じなので妄想の中でお付き合いしています。 毎日旦那の横で寝ながら旦那ではなく妄想の彼氏を思い浮かべて寝ている私の方が酷いかもですね 笑 いや、不倫した旦那が全部悪いんです。

5人がナイス!しています