プレバトの水彩画などは、芸能人の割に絵が上手と言うレベルをはるかに越えてます。

美術、芸術 | 絵画219閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様どうもありがとうございました。 常人と雲泥の差があるのがわかりました。 お笑い芸人さんには悪いですが、常人とそこまでの差がないですよね? 分野によって、そうとう差があるのでしょうか? それとも、お笑いでも、絵画位の差があるのが理解出来てないだけなのでしょうか?

お礼日時:5/2 22:58

その他の回答(2件)

0

考えられることとして *生まれつき絵がとてもうまい *やらせ、仕込み

0

そうでもない。 野村先生は100点と言ってますが、商売上手な方です。 ですから先生の教室は5年待ちなんです。 私が見ても、100点と言ってた絵にもすぐに欠点が見れました。 例えば、噴水の絵ですが、噴水塔の楕円が歪んでました。 又、天井の梁も歪んでました。 1番だった、川岸の夜景の絵は、水面に映ってる光が真っ直ぐでなくて歪んでました。 プロの絵には、そう言う素人が見て直ぐ分かるような欠点のある絵は描きません。 一度、個展に行って観れば良いと思います。 従って、そう言う絵を描く人に絵画教室を開くのは無理です。

凄い人は沢山いらっしゃるのは分かりました。 100点をつけるのが商売上手の意味をお教え下さい。 良くても90点くらいにしていた方が、先が長くなりませんか?