Dolby Atmos対応サウンドバーのオススメを教えてください。 幅が60cm未満の必要があります。

補足

JBL BAR 5.0 MultiBeamは、長さ70cmで少し長めですが、どうでしょうか?

テレビ、DVD、ホームシアター | オーディオ40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

JBL Bar 5.0 MultiBeamはマルチビーム方式を採用したかつてのヤマハ デジタル・サウンド・プロジェクターと同じ壁反射のサラウンドです。 https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/ysp-2700/index.html サウンドバーにも適正距離とサラウンド最大効果のスィートスポットがあります。 JBL Bar 5.0 MultiBeamは適正距離 250cm以上、左右の壁に障害物が無い環境が望ましいです。 モニターとサウンドバーからの視聴距離 60cm~180cmでゲームしたりyoutube見るなら反射ではなく音が上から左右から回り込むHTB01、DENON HOME SOUND BAR 550がいいでしょう。 DENONは発売されたばかりだし価格設定はプレミアムクラスです、

その他の回答(3件)

0

600mm以下は無いですね。 パナソニックのSC-HTB01が 一応は該当してますが… 2019/1モデルなので 生産完了してるね。 kakaku.comには1店舗載ってるが…

画像