ここから本文です

Jリーグ史上最低の助っ人は?

tak********さん

2009/3/1801:21:16

Jリーグ史上最低の助っ人は?

やっぱりFC東京のワンチョペですかね?^^;

私の中では 史上最低の助っ人の位置づけです

期待を完全に裏切った助っ人でした

他にいますか?

閲覧数:
1,037
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1815:10:23

イルハンですかね。
3試合0得点は群を抜いています。

今まで名前が挙がった中では
ベベットは1点とってますし、ワンチョペは2点。
リネカーは一応4点とってます。

エスパルスサポ的には、
2002年の天皇杯優勝賞金で、クロアチア最高のシューターとして獲得した
ツビタノヴィッチが最低です。。。
5試合1点。

質問した人からのコメント

2009/3/21 23:19:22

降参 すいません!今までベストアンサーの仕方が分からなかったので
ようやく分かりました!リネカーは 確かに給料泥棒だった感じですね
イルハンも人気だけで呼ばれたような感じもあり何しに来たのかと
思います。でもその後は 本当に災難に見舞われた選手ですよね
もう引退しましたが 今は 何してるのでしょうね

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2009/3/1823:09:27

マルコス・アウレリオでは?
『神とゴールに愛される男』のキャッチフレーズだったと思うのですが、2008年シーズンで0得点でした。前評判的にはペレのお墨付きだったはずなのに・・・。

nom********さん

2009/3/1816:17:39

フッキでしょうか
彼のわがままのおかげでフランシスマールは2度も放出されてしまいとても気の毒でした
ヴェルディの降格もフッキの退団が大きいかと

kaw********さん

2009/3/1815:03:54

川崎時代のフッキ

二年間修業させてアレはない。

by川崎サポ

enu********さん

2009/3/1810:01:16

イルハン。

怪我でまるで活躍できず
移籍金の使われ方も異常だったし、
怪我さえなければいい選手だっただけに・・・

whu********さん

2009/3/1802:53:08

Jリーグ創世記から知っている人はリネカーの印象が強いと思いますが、ベベトやマッサーロも負けず劣らずだと思います。

特にベベトは、日本にも来たことあったっけ?てな感じです。