肌荒れが永遠に治らなくて挫けそうです

画像

ベストアンサー

0

すごい汗っかきです( ᷇࿀ ᷆ ს ) そうなんですね! 次からはなるべく汗をかいたら拭き取るようにしてみます 毛穴ケアは定期的に無印のマイルドミルククレンジングを使ってしてるんですが変えた方がいいのでしょうか? 弱酸性の化粧水ですか! 調べてみます ちなみにcarさんは日頃どんな肌ケアをしているのかきいても大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諸々詳しく教えていただきありがとうございました! これから教えて頂いた事を参考にして頑張ってみます!

その他の回答(2件)

0

残念ながらここまで悪化してたらもう跡は残っちゃうでしょうし諦めて気にしない様に生きていった方が良いですね 何やっても無理な人は無理だし治りません

0

ニキビが治らないとの事ですが 使ってる化粧水や美容液はニキビに対する有効成分が配合されてるものですよね? 何を使われてるのですか?

2週間くらい前までは 無印の化粧水を使った後肌ラボの白潤の乳液をつけて終わらせてました 最近はオルビスの薬用ニキビスターターセットというのを使って多少ましになったかなと思っている所です