ID非公開

2021/5/3 2:05

33回答

スタバ経験ど素人です。

カフェ、喫茶31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/3 13:04

ID非公開

2021/5/3 13:06

ちなみにお値段ですが、キャラメルフラぺ、バニラフラぺ、一番大きいサイズだと627円ほどです。ソース追加は無料で出来、ショット追加は50円、チョコチップも50円です。 他には店舗にあればパンナコッタのフランボワーズ追加も出来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。

お礼日時:5/9 9:45

その他の回答(2件)

0

やや甘いコーヒーで、ミルク部分がムースになっているキャラメル風味のドリンク。 ムースフォームキャラメルマキアート がオススメです。 きっとお気に召していただけると思います!

画像
0

コーヒー系ならドリップコーヒーやエスプレッソ,モカ系,マキアート系 紅茶系ならアイスティー(パッション),アイスティー(ブラック),抹茶ティーラテ,チャイティーラテ,ティーラテ,ほうじ茶,ゆずシトラスティー,アールグレイ,ミントシトラス,カモミール,ユースベリー,ハイビスカス 補足ですがフラペチーノ(シェイクのようなもの)系がマンゴーパッション,コーヒー,キャラメル,ダークモカチップフラペ,ダークモカチップクリームフラペ,抹茶,バニラ,エスプレッソアフォガートがあります 普通にココアとかもあります!