ID非公開

2021/5/3 6:23

66回答

近くに、餃子の「雪松」という1000円冷凍餃子のお店ができました。 興味があるんですが、まだ、怖くて行ってません。

料理、食材 | ショッピング2,454閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/3 7:25

ID非公開

質問者2021/5/3 8:13

お賽銭箱に入れるだけ!!?? 本当ですか? 信じられないです。 入れないで持って帰る人いるんじゃないかしら???

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、親切に回答ありがとうございました。 最初の方をBAとします。

お礼日時:5/4 5:53

その他の回答(5件)

1

今日も雪松餃子を買いに行って、今食べたところでした。私が行くお店は6畳ほどで、ショーケースから自分で取って、1,000円を料金箱に入れるだけ。わかっていれば30秒で完了です。 味は自分的にはとても好きです。スーパーの冷凍餃子は美味しいと思ったことはありませんが、ここのは自分は美味しいと思います。 怖がらずに一度食べてみられる事をおすすめしますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 21:32

スーパーの餃子よりは、おいしそうですね。 ありがとうございます。 こんど買いますね。

1

うちは好きですよ。 スーパーの冷凍餃子よりも家族は好きなので、ちょくちょく買ってきます。 2Pで1000円なのでそんなに高くないと思います。 餃子のたれも売ってますので必要なら1個買ってもいいと思います。 両替機がうちの方は今使えない状態なので、必ず1000円札と100円はお財布に入れて行きます 無人だけれどとなりの部屋で監視していると聞いたことありますので、何かあればすぐに店員さんが来てくれるんじゃないですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 15:22

ありがとうございます。 これって、セルフガソリンスタンドみたいなものでしょうか?? 原付で給油するとき、トラブったら、奥から店員が出てきたことがあるので。 必ず千円と小銭持っていきますね。かおりん。

0

2年位前に近所にできた時に買いましたが美味しかったです。ご存知かどうかわかりませんが、餃子の満州の味と似ていてニンニクがっつりという感じです。 蛇足ですが、当時は店員さんがいて生餃子か冷凍餃子かを選べました。

ID非公開

質問者2021/5/3 15:09

にんにくがっつりですね。 うーんおいしそう。 今度勇気をだして買いにいきます。 一応女の子なんで、こっそりいきます。

1

うちの近所にもあります。 買った事ないですね。家族みんないっぱい食べるから作った方が安上がりなので。 でも一度は買ってみようかなって思ってます。 ニンニクが効いてるお味らしいですよ。 怖いなら日中買いに行けばいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 13:48

こんど御昼に買いにいこうかな。 ありがとうございます。 でも多すぎるので、友達にも分けてあげます。

0

うちにもチラシが入ってました。 まだ言ってません。この連休に、オープンのようです。 34個とかなのでそんなに高くはないのでしょうけど、 そんなに一度にたくさんいらないのと、 オープンは、キャベツ一個プレゼントと書いてありました。 一人暮らしや少人数家庭ではわざわざはいらないかなぁという感想でした。 ちなみに昨日、そのお店のせいで、道路が混雑してて、みんなでヤダなーって言ってました。 通勤道路なので。

ID非公開

質問者2021/5/3 8:11

ありがとうございます。 一人だと34個は多すぎます。 キャベツ1個はかおりん、わからない。理解不能です。