慰安婦、マクドゥーガル報告書よりIWG報告書を世界主流にする方法ありますか

世界史 | 国際情勢61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとですrai********さん、やはりマクドゥーガル報告書とクマラスワミ報告は誇大妄想でもあるんですね! では、誇大妄想に過ぎないことをどうすれば、世界中の人々に知ってもらえますか? 世界認識を覆すことが出来そうな有効な手段はありますか? あるならぜひ教えてほしいんです。 あと、先に回答しておられる3名が、アメリカ合衆国IWG報告書こそが穴が多いと指摘しておられんですが、反論は可能ですか? もう少しお願いしたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふむふむ、韓国側が挙証責任を果たしていないことを証明して見せるべきなんですね! とても丁寧に返信ありがとです。 ベストアンサー差し下げますね、またお願いしたいですよ。

お礼日時:5/10 10:16

その他の回答(4件)

0

慰安婦の募集に当たる者の取締りについては、軍の威信を保持し、社会問題を惹起させないために、慰安婦の募集に当たる者の人選を適切に行うようにとの趣旨の「通牒の発出」が軍内部であった以上、軍による「強制連行」は有り得ないということになる。 ↑↓証拠 ↓いわゆる河野談話について【衆議院議員 河野太郎公式サイト】 https://www.taro.org/2012/11/2012831.php ↑慰安婦の募集に当たる者の取締りについては、軍の威信を保持し、社会問題を惹起させないために、慰安婦の募集に当たる者の人選を適切に行うようにとの趣旨の「通牒の発出」が軍内部であったこと。 「慰安所の設置」は軍が不祥事をおこさないために考え出されたものであり、軍の威信を傷つけ、社会問題を惹起させるふるまいをした者は当然「軍法会議」となったでしょう。 .

画像

当時、朝鮮に悪徳業者がいて、日本の警察に多数検挙されていました。日本の警察が「躍起」となって「摘発」し活躍していました。 ↓東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する

画像
0

IWG報告書は非公開だったものが公開されたために調べたものです。 なかには、慰安婦関係の記述が、ほとんどありませんでした。 しかし、すでに公開ずみの文書にて、慰安婦が強制的であったこと、性奴隷であったことが記されていたため、 慰安婦に関しての認識が変わることはありません。 http://blog.livedoor.jp/ekesete1/archives/42110975.html ↑このサイトが詳しいです。 個人サイトですが、一次資料をきちんと扱っていて信用できます。 みなさん、ネトウヨの嘘の情報に騙されないように注意しましょう。

2

『その後アメリカ合衆国が約8年間にわたって約850万枚もの公文書を調査したにもかかわらず、旧日本軍が慰安婦女性たちを奴隷化していたという証拠は一切発見できなかったと報告されましたね。』 その文章をあなたは読みましたか? 読んでいませんよね。 そこには、日本軍が組織的な証拠資料廃棄と、押収された資料をマイクロフィルム化しないで返却したため、資料が残っていないのです』 と書かれています。 原文 『Classification Issues Very few Japanese war criminal records in the custody of the U.S. Government remain classified -- many fewer than records related to Nazi war crimes. There are a number of reasons for this. Foremost among these is that Japanese crimes were also less likely to be well-documented than those of the Germans. Furthermore, there was more systematic destruction of Japanese records pertaining to war crimes in 1945 in response to specific directives to this effect from Imperial Headquarters in Tokyo than was the case in Germany . It should also be noted that vast quantities of Japanese records were returned to Japan without screening or microfilming. Any materials related to the so-called "Comfort Women" program, the Japanese systematic enslavement of women of subject populations for sexual purposes.』 これから分る事は、ネット右翼が報告書の一部だけを切り取り、逆の解釈に世論を誘導しようとしているという事です。 バカのラムザイヤーも同じで、全く同じ手法をとっています。 ラムザイヤーは、日本の歴史修正主義組織のメンバーに名前を連ねていました。(現在はそのグループの名簿から名前が削除されているそうです。 ドイツで2つ目の従軍慰安婦像が国立博物館に設置されました。 日本政府が、歴史修正主義の道を突き進むなら、ますます世界から日本が孤立することでしょう。

2人がナイス!しています

2

IWG報告書は アメリカのものですが アメリカはこれによる 何らかの声明は発していますか? アメリカ国内では 下院で対日非難が決議され、 国務省はおぞましい日本軍による性目的での人権侵害としています また、ハーバード大の三菱教授も、 学界では非難されています 残念ながら、 あなたの夢を叶える手段はありません

2人がナイス!しています