小学生の頃 体操服/体操着の短パン/半ズボン 好きだった方/それにまつわるエピソード いますか? 私のとこは紺色で綿素材でした。

画像
補足

男性の話でお願いします。

ベストアンサー

0

北海道は寒い時期長めなので短パンの楽しみが減るのは悲しいですね 白で綿は素晴らしいですね こっちは紺で綿だったので憧れあります 太腿の肌と何かと接触は快感ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おめでとうございます

お礼日時:5/4 23:27

その他の回答(3件)

0

自分のところは白の短パンでした 当時はトランクスの下着を履いている子がほとんどでしたが、短パンの長さがトランクスとさほど変わらない長さだったので、体育座りで下着が見えてしまうのは当たり前でしたね。 玉が見えてる子もいました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

中学生の時に女子生徒の短パンはエロく見えました。