phpファイル もしくはhtmlファイルをユーザーが編集できるようにするにはどのようにすればいいですか?

PHP | MySQL40閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

他の方への返信ですが・・・ >添付画像のように「ログインユーザーと投稿ユーザーが同じだった場合」 >ユーザーが投稿した記事ないで、 添付画像はよく見えませんが、記事を表示するときには投稿ユーザもログインユーザも既知ですから [編集] ボタンを表示するくらいは簡単ですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完璧とはいいがたいですが 一応できました。 ありがとうございました。

お礼日時:5/8 15:16

その他の回答(2件)

0

そんな危ないことしたらダメですよ。

ですよね。 ごめんなさい。 書き方を間違えてしまいました。 何と書けばよいのかわからないのですが 実装しようとしていることは https://ja.stackoverflow.com/questions/70059/php-%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%B7%A8%E9%9B%86%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E5%AE%9F%E8%A3%85%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 こちらの記事のようなことです。 理解が追い付いていないもので、すみません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

「脆弱性しかない」ってレベルのクソ設計。絶対にオススメしない。

1人がナイス!しています

teratallの画面で申し訳ありません。 添付画像のように「ログインユーザーと投稿ユーザーが同じだった場合」 ユーザーが投稿した記事ないで、文章を打ち間違えることもあるでしょうから、 編集機能をつけたかったのですが、危ないでしょうか?

画像