規格住宅にてリビングの窓決めをしています。南側には道路がありますがT止めの道路なので目の前は他の方の家ですが、通行人はいない土地です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/3 13:48

その他の回答(2件)

0

掃き出し窓にして、風通る自動シャッターつけています。窓の中を見られたくないので、ガラスに目隠しを貼っていますが、磨りガラスなら外から見えなかったのにと思います。一階は、外から見えることや安全も考えてくださいね。

0

庭に掃き出しの方が良いと思います。T止であっても道路だと気になります。 これは、個人の考え方ですが、建築場所に行ってみ廻してみると雰囲気がわかるということもあります。