回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/3 13:43

44回答

マイニングエクスプレスのマイニング報酬の出金の仕方をどなたか教えてください。

回答(4件)

1

オフィス画面の左側の項目の出金のところをクリックすると出金画面が表示されます。 ①バランスの下に報酬分が表示されていると思います。 (出金は100ドル以上溜まってないと出金できないと思います。) ②出金したい数字を入力して送信する。 (送信手数料を引いた数字を入力) ③登録しているGメールに4ケタの数字が返信されます。 ④その4ケタの数字を入力して送信する。 ⑤画面が変わって、住所のところに送信先のアカウント(ウオレット等のア カウント)を貼り付ける(ペースト)または手入力する。 ⑥送信すると数分で送信されていると思います。 私はブロックチエーンウオレットに送信できました。

1人がナイス!しています

1

アルターダイスに送金して日本で取引可能なコインに変換すればいつでも出勤できますよ アホな人たちの不安を煽る嘘に惑わされない方がいいですよ~ 僕も本日出金して日本の取引所に送金しましたので。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 18:45

丁寧にありがとうございます。 アルターダイスはネットから登録してウォレット内からアルターダイスに送金すればよろしいのでしょうか??

3

出金出来ないって騒がれてますからね。 ポンジなんで仕方ないです。

3人がナイス!しています