ID非公開

2021/5/3 17:43

44回答

同期社員のやっかみがうざったい

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ちょっとサンドバッグ化している可能性がありますね。 貴方が昇進したという事は 同期達は部下なのでは? 嫌な気持ちと遠慮で 言われたい放題になっていませんか? 上に立つ者として 下の者をかまってあげつつ 余裕を見せなければなりません。 皮肉を言われても 鼻につかない答えを準備し 基本的には下の者を鼓舞し 時間を割く 最終的な着地地点は 仕事でも、人間としても 敵わないと思わせる事です。 それが本当の意味で人の上に立つ者と私は思います。 ちなみに、同僚も昇進し 今は同じ立ち位置ならば その同僚をまとめられた時 貴方は更に昇進すると思いますよ。

1

レベルの低い会社だとそういう足を引っ張る陰湿な人達が多いです。 自分が頑張ることができないから低レベルの会社にしか入れないのです。 俺の回りも幼稚な人ばかりなので、転職しようと思ってます(-.-)

1人がナイス!しています

0

バカにされたり軽く見られがちな質問者様だからこそ仕事の評価や最速で昇格したのが気にいらないからだと思いますし その様な方は昇格関係なくする人達だろうから気にする時間が勿体無いですし相手にしなくてもいいと思います 自身がその方達より仕事出来るなら支障出る事は稀だと思います 企業は色んな人が働いてると思いますので中にはやっかみにも合う事はあると思います お仲間作りで会社に来てるわけではないと思いますので基本的には仕事してれば良いと自分は思いますけどね 幼稚な方はお話になりませんから放置しましょう