市議会議員が市職員を議員控え室に呼び、滞納者の為に相談の介入をする事は可能なのでしょうか?例えば分納金額を少額にするようになど。

役所、手続き | 政治、社会問題119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2021/5/3 21:58

国会議員とは異なり、地方議会議員には職務上の権限がありません。有権者のために相談に乗るのは日常的な仕事で、特に問題はないと思います。