はじめまして、よろしくお願いします。

バイク26閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 参考URLを拝見しましたが、ドラッグスター 1100 の情報は、見当たらなかっです。 取付ピッチ83と100とあるみたいなので、後日計測してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。計測したところ83mmでした。

お礼日時:5/9 18:59

その他の回答(3件)

1

自分で定規xでピッチを測れないですか?ピッチがあっても,パッドの幅やホイール中心からの位置が合わないとつかえませんよ。

1人がナイス!しています