ID非公開

2021/5/4 0:09

44回答

1K9畳の部屋です。

画像

家具、インテリア28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

右側に、窓に対して垂直かと思います。 頭は窓側で。 理由は、窓の近くにベッドがあると冬に冷気を感じやすいからです。頭が入口側だと落ち着きませんし、ベランダは避難経路にもなるので出入りできるようにした方が良いかと思います。

0

ID非公開

2021/5/4 13:07

左です。 右にコンセントがあるので。 あとエアコンをかけて寝るなら、のどを痛めやすいです。 右は、延長コードを使うのも可能ですが、布団の綿ホコリが火事の危険があります。離して設置してください。 窓が無い右側は寒さには良いです。