めざましテレビは逆走者を連日放送しますがどうして欲しいのだと思いますか? どうやって高速道路などを逆走しているのか分かりません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

番組としては とにかくこの話題に食いついて視聴してほしい ということでしょう 他局でも同じニュースを取り上げても 知恵袋でめざましテレビの質問が多いので 番組としてはうれしいでしょうね あと、めざましテレビで あおり運転の事件をどう思いますか? という似たような質問をよく見かけますが 同じカテゴリーマスターの同じような回答でベストアンサーのパターンよく見かけますが、 またかよって感じて事件より投稿にウンザリしちゃいますね 質問者のIDだけコロコロ変えるのは 同じ人の同じような回答にベストアンサーで 質問者も同じだとまずいからなんでしょうか 堂々と同じIDで質問すればいいのに とは思いますね

jathie1969さん 相変わらず めざましテレビの回答でカテマス頑張っているようですね めざましテレビの質問を繰り返している人も 同じ人のお決まりの回答にベストアンサーあげるお決まりの パターンが楽しいんでしょうね