新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/4 9:48

44回答

風邪の症状が1週間続いてます。 病院でコロナ陰性と確定診断されました。風邪薬を貰ったので飲んでます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お大事にと優しい言葉をかけてくださったでベストアンサーに選びました。 回答ありがとうございました。 無事、休むことが出来ました

その他の回答(3件)

0

コロナ陰性なら会社に行け!ライノウイルスとかコロナ以外の風邪を引くとコロナに感染しにくくなるw コロナ予防になるから会社に行って皆に伝染しても良いぞ♪

0

>何が正しいでしょうか。 体調不良なら休む、これが正しいことです。 このご時世、ただの風邪でもうつされたら大迷惑です。シフトに穴を空けるよりも迷惑です。

0

1週間…咳とかならば喘息を疑う。 まあ、長が良いと言うなら何かトラブルが発生した際には長が責任を持ってくれるでしょう。