回答受付が終了しました

東大阪のセブンイレブンの喧嘩は、どうなりそうですか。 時短営業を本部が認めないということだったのでしょうか。

コンビニ182閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

2

手打ちする理由がセブンにないですからね 双方に正当性があるから手打ちになるわけで、今回のようにオーナーが全面的におかしい場合、手打ちするメリットがありません そもそもこのオーナー、客に因縁つけてクレームもらうのは当たり前で、頭突きしたり客の車に飛び蹴りしたりしてますからね この時点で本部からしたら要らないっていうか是非とも消えてほしいんです 話し合いの余地が既にないんですよね

2人がナイス!しています

0

そうですね。 裁判やら、ダブル店舗でつぶし合いにまで 発展しましたので、 どっちの店に客が行くのか?が 答えになるんじゃないでしょうか。 客が来ないほうが、地元民から嫌われてる、、、、 必要とされてない、という事実が突き付けられるわけですから、 そうなると、店を閉めるしかなくなります。 数週間?数か月?後には、 どちらかが店を閉める、、、、というニュースが 出ると思います。 それが答えでしょう。