ここから本文です

「コロッケライオン」をご存じありませんか。 40年ほど前、絵本か漫画で楽しんだ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/814:16:53

「コロッケライオン」をご存じありませんか。
40年ほど前、絵本か漫画で楽しんだ覚えがあるのですが、インターネットで検索しても出てきません。作者は、もしかしたら馬場のぼるさん?

閲覧数:
1,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/816:15:57

小学館の「学習と科学」に載っていたそうです。
「学習と科学」は覚えていますが、「コロッケライオン」は知りませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/swat46/diary/2003-10-22/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/818:54:49

「ころっけライオン」のタイトルで絵本があるようですが
稀少本で古書にもあまり出回らないようです。
出たとしても高価でしょうね。
復刊.comあたりにリクエストしてみてはどうでしょうか?