ID非公開

2021/5/4 13:02

44回答

おすすめの洋画を教えて下さい

補足

ホラー系はあまり好きではないのでなしでお願い致します

外国映画21閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様、本当にありがとうございます その中でも説明も付けてとても丁寧に回答してくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。 皆様の回答の中にも見たことないものがあるので色々観てみます 助かりました!

その他の回答(3件)

1

パールハーバー。 ※2001年のアカデミー賞では音響効果賞を受賞した。

1

エイジオブイノセンス つぐない プライドと偏見 ある公爵夫人の生涯 アンナカレニーナ マリーアントワネット アマデウス 全部アカデミー衣装デザイン賞を受賞かノミネートされてます。

1

アクロス・ザ・ユニバース ワン・フロム・ザ・ハート ザ・フォール落下の王国 フリーダ メランコリア ヘアスプレー マリー・アントワネット サテリコン HERO(監督チャン・イーモー) 赤い風船 アカデミー賞 オリバー パリのアメリカ人 王国と私 ムーラン・ルージュ ウエスト・サイド・ストーリー キャバレー カサノバ(監督フェデリコ・フェリー) シカゴ 画面が綺麗な映画(特徴的な映画)を選んでみました。 DVDレンタルで見ることができます。