ID非公開

2021/5/4 13:07

55回答

カメラを選ぶ時に重要なのは、(センサーサイズが)デカい、(カメラとレンズ合わせた重量が)重い、(レンズの色が)白いですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

被写体に合ったカメラを選ぶ事でしょう センサーサイズが中判の1億画素でもあれば十分です・・・風景撮影 重いのは面倒なので祭りなどではマイクロフォーサーズ・・スナップ 役者じゃないので目立つことは避けたいし夜間でのホタル撮影に白いのは迷惑になるのでなるべく黒いレンズを選択 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・となります

0

≫(レンズの色が)白いですか? 標準レンズ~広角レンズ、シフトレンズは、無視ですか、そうですか。

0

<<カメラを選ぶ時に重要なのは、(センサーサイズが)デカい、(カメラとレンズ合わせた重量が)重い、(レンズの色が)白いですか? いちばん重要なのは、予算です。 次に、カメラとレンズの選択ですね。 予算30万円とすれば カメラ10万円 レンズ20万円 くらいのバランスが良いです。

0

主にどの写真を撮るかで決まります。自分に合ったカメラを買ってください。