このトイレットペーパーを探しています。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

調べてくださって、ありがとうございました。鮮明な画像もありがとうございます。 いつも買っていたドラッグストアで、数ヶ月ぶりにこのトイレペーパーを見かけて購入できました!ただ入荷と来店のタイミングが合わなかったのか...。 回答者さんが調べてくださったおかげだと思います。

お礼日時:5/17 10:31

その他の回答(1件)

0

写真のは、ごめんなさい知りません!取り扱い辞めたのかもしれないですね?3倍長持ちするトイレットペーパー がおススメですね!4個入りで、持ち運び便利だし、替える手間が無くなります^_^紙質固めだと、痔になりますよ^_^