ID非公開

2021/5/4 16:54

44回答

e-POWERは燃費が良いと思いますか。次のクルマはe-POWERにしたいと思いますか。

新車 | 自動車29閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/4 17:18

ID非公開

質問者2021/5/4 17:41

ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

e-POWERはガソリン給油で走りますからね。わるくないかもしれないですね。皆様、ありがとうございました。

お礼日時:5/4 17:52

その他の回答(3件)

0

ガソリン車の運転と同じで、省エネ運転できるのであれば、e-POWERの燃費は凄く良くなります。 ただ、e-POWERの魅力は燃費だけでなく、加速力、レスポンス、静粛性の良さにひかれるところもあります。 今の車はe-POWERですが、次の車もe-POWERにしました。

ID非公開

質問者2021/5/4 17:46

ありがとうございます。

1

思いませんね。 もう少し待って純電気自動車かPHEVの値段が下がるのを期待します。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 17:41

ありがとうございます。

1

そもそもe-POWERに興味ないのでどうでも良いです。 日産車は元々検討候補に入ってないのでe-POWERにすることはないですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 17:41

ありがとうございます。