ID非公開

2021/5/4 17:00

66回答

霊視・霊感・霊能力、、、。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/5 13:08

まぁまぁ信じましたw

その他の回答(5件)

0

子どもの時に壁の中に 小人がいたので 気のせい、と 思っていましたが それから十数年経って 今度は人の姿をした 心霊を 実際に見てしまうと あ、やっぱりいるんだ と思いました 生きていると絶対 みんな誰でもいつか見ると 思います! 楽しみにしていると 良いですね♡ \( ˆoˆ )/

ID非公開

質問者2021/5/5 7:04

思い込みやウソの可能性がないように示してもらえますと幸いです。 自分ひとりが、「見える」、「見た」、「鑑定できる」と言っても無意味です。

0

ID非公開

2021/5/4 21:04

1960年代からアメリカの大学(世界大学ランキング上位校)を中心として様々な角度で研究されて来ています。 その結果、2017年の調査ではアメリカ人の成人の8割が魂は死後も存在を続けることを信じていると答えています。 普通に調べれば簡単に得られる情報ですが、日本では英語を使う人口が少ないのでガラパゴス化しています。 ヨーロッパ先進諸国でも魂の存在はイギリスを中心に認められています。 多くの科学者の見解をまとめた動画があります。参考になれば幸いです。 https://youtu.be/S7SQoQj9868 https://youtu.be/2AeOfYAJJ8o

ID非公開

2021/5/4 21:11

アメリカでは、サイキックが殺人犯の逮捕や、行方不明者の発見に活躍していて、サイキックはもちろん、その実録を、警察、検察、被害者家族も実名で再現ドラマ形式で番組にしています。 何年も続いた番組のようで、YouTubeに多くのアーカイブが上がっていました(今はかなり削除されているように思います) そこに出て来るサイキックだけでも20人くらいいるので多いことに驚きます。 警察の方々は、たいてい最初はそんなものは信じなかったが、手段が尽きて、失うものはないという気持ちからサイキックに相談をして、驚くようなヒントを得た。だから他の捜査でも是非サイキックを活用することをお勧めする、と口を揃えて言います。世の中には説明ができない力を持つ人がいる、と今は分かった、と。 ひとつだけ上げておきますね、 https://youtu.be/w6QfK68Ua5Y

1

そうですよねそんな事を云う人間は力を知らない無能なんですよ 社会的には無いでいいんですよ、そうしないと如何しても法のアナを 抜ける連中やそれに加勢してお零れを啜る連中の始末ができなくなる それだけでなく人間の中には本質的異常者が存在するのでそれらも人知れず始末することもできなくなりますよね 昔から言います世の中には知らなくても良い事が有るとね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/5 7:10

いただいた回答の解釈が、わたしには難しいです。

0

反証できないんだから、「ある」も「ない」も決められないんじゃないですかね?

ID非公開

質問者2021/5/4 17:05

普通に、こちらの情報を出さずに、ズバズバ当てていただければ信じます。当方だけではなく、多数の方のことを。