【コンビニでのたこ焼き】

ベストアンサー

0

だいたい揚げ物は4〜6時間くらいを目処に鮮度管理されてるんですけど 保温していても、たこ焼きはそんなに持たないですよね 味が落ちる、売れる時間が短いと廃棄になりやすい なら売らないって話じゃないですか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答をありがとうございました。 ベストアンサーには選べませんでしたが、他にもご回答をくださった方にも感謝申し上げます。

お礼日時:5/8 22:12

その他の回答(9件)

0

今あるかわかりませんがローソン100に揚げたこ焼きありましたよ

0

揚げるだけならタイマー付きフライヤーで簡単。 蒸し器に入れるだけの中華まんも簡単。 入れて煮るだけのおでんも簡単。 たこ焼きを完全自動の焼く装置はありますが高価すぎて導入は無理です。 1パック8個で1500円1日50パック売れるなら導入してくれるかもしれませんが、8コ1500円では誰も買わないかと。

0

以前は揚げたこ焼ありましたね、ローソンだったかな。 やはり人手不足で手間かかるからですかね~