ゼロ歳から保育園に預けられたワーママさんに質問です。

補足

懸念点は、消化に悪いなーということが大部分を占めてるので、気にしすぎなくて良ければ、まぁいいかなと思ってます

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

11ヶ月ですがつかみ食べ させてません、 ポイポイ投げるし 全部犬にあげちゃうので(笑) 17時帰宅→オヤツ&水分 →18時お風呂→20時ご飯 →ミルク飲んで就寝 20時のご飯は半分は真剣に 食べさせますが、 半分は私の夕食と交互に 口に入れてます。 もうスタスタ歩くので 1口食べたらどこかに行ってしまって、 夕飯後のお風呂怖いですよね。 ウンチするんじゃないかと ドキドキしちゃいます!

ありがとうございます。 うちも投げます〜 犬からしたら絶好のご飯タイムですね! 同じくで、お風呂入ったあとにうんちされるとなんかげんなりします。 時間とかに囚われず 寝るまでにトータルこれくらい食べた という感じで、ゆるゆる過ごそうかと

0

うちは3人目が10ヶ月で復職しました。 同じく旦那が単身赴任です。 18時頃には帰宅します。 ルーティンも日によるのですが、眠気が先に来てる場合は先にお風呂にします。 大丈夫そうな場合は、食事をして、私がある程度片付けてからお風呂です。

ありがとうございます。 同じような時間帯になりそうな予定です。 眠気がある時は先にお風呂。頭に入れておきます。(実際お風呂に入らず朝まで寝たことがありました。) 食事後の本人の汚れはおしぼりで拭く程度ですか?